たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALI PROJECT 2014 流行世界感染TOUR チケット届きました!

<<   作成日時 : 2014/08/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カレンダーが8月に変わりまして、いよいよ夏コミが近付いてきましたけど、ぶっちゃけそれ以外に8月は遠出の予定がないんですよね。ええ、30代後半で彼女無しだから、休日は家でパソコンの前にいるか本読んでるかですよ。本当、どうすれば良いのか自体が分からないんですからね、重症なんでしょうね。

画像
 そんな今日この頃ですけど、今週「ALI PROJECT 2014 流行世界感染TOUR」東京公演のチケットが届きましたよ。
 ジャケットのデザインを見た時にも思いましたけど、チケットも白いですねぇ。この調子で会場のデザインも白かったら笑えるんですけど──って、アリプロでそれは笑えませんか(汗)。

 ともあれ、いつもこの手のライブやコンサートは1人で行ってばかりですから、まずここで同じ公演見に行く人にネットで声を掛けて、リアルで同好の士と交流する事から始めようかなと思う今日この頃です。

 で、そう言えばまだアルバム「流行世界」予約してなかったっけと思い出したので、今日予約しました。ええ、もちろんDVD付きの初回限定版です。

流行世界【初回限定盤】
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2014-08-27
ALI PROJECT

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 流行世界【初回限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALI PROJECT 2014 流行世界感染TOUR チケット届きました!  たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる