たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また誕生日なのです

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も私の誕生日がやって参りまして、いろんな方からお祝いのメッセージを頂きました。
 この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

 さて、とりあえずは生きて誕生日を迎えられたわけですが、月日が経つごとに体の無理が利かなくなるのをひしひしと感じます。それでもやりたい事、やらなきゃならない事は沢山あるので、体及び時間と相談しながらまた1年やっていこうと思います。
 とか何とか言ってますけど、世間ではインフルエンザが流行しているそうですし、うちの会社でもこの所毎日風邪で休む人が出てますからね。今日は誕生日だけど、私もネットの確認を早々に斬り上げて早寝しましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また誕生日なのです たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる