たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日

<<   作成日時 : 2014/02/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のバレンタインデーで貰ったチョコレート──
 仕事の帰りにコンビニで雑誌を買ったら貰った、詰め合わせを小分けにしたもの(ローソンやファミリーマートのようなポイントカードがない店なので、営業努力らしく時々ちょっとした物を貰うんです)。
 母から貰ったチョコレート。
 以上──

画像
 と言うわけで、こちらが母から貰ったウイスキーボンボン・ハイボールです。
 いかにも大人のチョコレートですね(笑)。

画像
 そしてこちらは父が母から貰った芋焼酎ボンボンです。
 隣にあるのは夕食時に芋焼酎のお湯割りを飲んだ湯飲みで、芋焼酎繋がりと言う事で。

 ──とまあ、一応そういう風になってますけど、我が家では家族が買ってきたお菓子はほとんどの場合適当に置いといて、好きな時に食べるようになってまして、今回のバレンタインチョコも例に漏れず、私もウイスキーボンボン、芋焼酎ボンボン両方とも食べまして、贈り主である母もしっかり食べてます(笑)。
 ちなみに味の感想はと申しますと、ウイスキーボンボン・ハイボールはパンチがあって、芋焼酎ボンボンは割と優しい味と言った感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月14日 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる