たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です。他にタイトルを考える気にもなりません

<<   作成日時 : 2014/02/08 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から関東地方で大雪が降って、明日はワンダーフェスティバルですけどこんな雪では例え雪が止んでもレイヤーの入りにも大きく響くでしょうし、そもそも行き帰りが危なくて仕方ありません。折角ネットの前売りでパンフレットも買ったけど、これでは断念せざるを得ませんかね。
 そんなわけで上のタイトルがこういう風になった私の気持ちも分かって頂けるでしょうか?

 で、残念を抱えただけではやってられないのが半分、滅多に撮れないシャッターチャンスというのが半分で、今朝自宅の庭で撮影したのが下の写真です。
画像

 以下が使用した機材です。
 デジタルカメラ:Nikon D7100
 レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

 冬に咲く花・椿とそれに積もる雪を撮影したもので、まあそれなりに冬らしい写真にはなりました。
 明日雪が止んだらまた同じ椿や、他の場所も撮影しましょうかね。そうでもしないとやってられないし(溜息)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪です。他にタイトルを考える気にもなりません たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる