たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALI PROJECT TOUR 2013 令嬢薔薇図鑑 顧客閲覧会

<<   作成日時 : 2014/01/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 昨年10月に開催されたALI PROJECT TOUR 2013 令嬢薔薇図鑑 顧客閲覧会の東京公演DVDが既に先月リリースされていたのですが、既に生でライブを見ているし、年末年始は色々あって、昨日ようやく見ました。

 曲目につきましてはレポートがあるのでそちらを参照していただくとして、こちらでは生で見た者としての感想を書こうと思います。

ALI PROJECT TOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 東京公演レポート
http://ytakaiwa.at.webry.info/201310/article_6.html

 映像は特に目立った加工はありません。おそらくライブの雰囲気をなるべく忠実に伝えようという意図で編集されているのでしょう。そう言う意味では上手く出来ていると言えます。
 生ではなかなか見られない宝野アリカ様やその他出演者のアップが出てますし、ライブの途中でアリカ様が声が出なくなるハプニングもしっかり収められてまして(笑)、あとはもちろん各曲目も振り付けがよく見えて、かつ高音質で聴けますから、生で見てない人が楽しむのはもちろん、見た人も記憶を辿りながら見るというのもよろしいかと。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
ALI PROJECT TOUR 2013 令嬢薔薇図鑑 顧客閲覧会 [DVD]
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2013-12-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ALI PROJECT TOUR 2013 令嬢薔薇図鑑 顧客閲覧会 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALI PROJECT TOUR 2013 令嬢薔薇図鑑 顧客閲覧会 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる