たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木尾士目 げんしけん第15巻 二代目の六

<<   作成日時 : 2014/01/03 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 先月発売された木尾士目先生に漫画「げんしけん第15巻 二代目の六」が、冬のコミフェスを中心に収録されているから時期的に紹介と感想を書くにはちょうど良いかな、それともアウトかな、皆さんどう思いますか?
 まあどっちの答えが返ってきても書きますけど(笑)。

 前巻から斑目モテ期到来!? な感じで続いてますけど、その影響で波戸君が自分の内面の諸々を制御しきれなくなって女装やめる宣言したり、コミフェスでは恒例のアンジェラ来日で、事態は更にややこしくなっていきます(笑)。
 そんな中で現視研の面々が、色々悩んだり行動したりする、これぞアキバ系青春物語な所を見せてくれますけど、今回一番目立ってたなーと思うのはやっぱりスーでしょうね。波戸君も悶絶させる(一般的とは違う過程ですけど)武闘派なキャラクターを見せてくれたかと思えば悩んだりドギマギしたり、良く動いてまして、本当、可愛いですね〜(ムツゴロウさん風に)。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
講談社
2013-12-20
木尾 士目

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木尾士目 げんしけん第15巻 二代目の六 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる