たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sound Horizon Revo's Halloween Party チケット届きました!

<<   作成日時 : 2013/10/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今度の土曜日はALI PROJECTのTOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会、そして26日はSound HorizonのRevo's Halloween Partyと、今月はコンサート、ライブな月ですが、今日Revo's Halloween Partyのチケットが届きました!

画像
 こちらの写真がそのチケットですが、先日届いたアリプロのチケットに比べると味気ない印象が……
 まあ、あちらがむしろ特別な事は分かってますけど。

 向こうの会場では着替え用スペースが用意されていて仮装も可という事ですから、私もハロウィンに合わせた仮装を用意しようかなと思ってたのですが、プリンターの故障で予期せぬ出費がありましたし、下手に仮装するより通常の格好の方が恥をかかないで良いかもしれませんね(汗)。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)
ポニーキャニオン
2013-10-09
Sound Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sound Horizon Revo's Halloween Party チケット届きました! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる