たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2013レポート その2……という名のコンパニオン写真集の続き

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 では前の記事に続いてコンパニオンの写真を掲載していきます。
 一応例によって、撮影で使用した機材を書いておきます。
 デジタルカメラ:Nikon D7100
 レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-600

画像
画像
画像
画像
画像


 今回私的には次からのJINS PCと攻殻機動隊のコラボなコンパニオンの人が特に気に入ってます。
 クオリティーの高さや、コンパニオンでは珍しい眼鏡美女が拝めるというのもありますが、他のパビリオンのコンパニオンは、カメラを向けると必ず笑顔を向けてくれますが、こちらは必ずしもそうとは限らず、笑顔を撮りたいと粘ったり、違う表情もまた良しと撮りまくる人達が群れを成しておりました。ええ、私もその一人です(汗)。
 と言うわけでどうぞ。
画像
画像
画像
画像
画像


 かなりの量になりましたが、コンパニオンの写真は以上です。
 続いてコスプレレポートを作成に掛かりますので、楽しみにしている方はもうしばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ゲームショウ2013レポート その2……という名のコンパニオン写真集の続き たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる