たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状

<<   作成日時 : 2013/08/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今の体の状態:体のあちこちにガタが来ている、と言うか体のあちこちが悲鳴を上げている
 と言うわけで、残念でなりませんが2日目の参加は見送ります。

 本当、サークル回りは2日目が本番の予定でしたし、コスプレ広場でレイヤーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしてました。
 でも月曜日は仕事だし、体を壊したら元も子もありませんから、こうして皆さんに宣言して日曜日は休養に充てます。

 それにしても、今日は本当に暑かったです、ビッグサイトの中は半端なく暑かったです、帰り道も家に着いてからも騙し騙しやってきましたけど、明日もっと疲れている状態で同じようにやっていける自信がありません。

 と言うわけで自分を納得させるべく、あと2日目以降参加希望の方が無理して倒れたりしないよう、以下の言葉を並べます。

・今回諦めても『次』があるけれど、今回無理したらあなたに『次』は永遠にやって来ないかも知れない。
・買い逃した同人誌はまた買えるかも知れないけど、失った命は買えません。
・強行軍の行き先は、救急病棟でした?

 ……あと思いついたら明日以降も書こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現状 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる