たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年夏コミ参戦予定

<<   作成日時 : 2013/08/04 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏コミまであと1週間を切りましたね。
 私もカタログチェックしましたので、ざっくりながら予定を書いておきます。

 今年の夏コミは10日〜12日の開催ですけど、うちの会社の夏休みは13日からでして、参戦できるのは1日目と2日目だけとなります。
 で、今回私が興味のあるジャンルがあるのは2日目と3日目に集まってまして、1日目は回るサークルがほとんど無いんですね、これが。
 なので1日目は企業ブース回りとコスプレ撮影に回して、本格的なサークル回りは2日目ということで。
 サークルやコスプレ広場でお目に掛かる事がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。

コミックマーケット 84 カタログ
コミケット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミックマーケット 84 カタログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年夏コミ参戦予定 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる