たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木尾士目 げんしけん第14巻 二代目の五

<<   作成日時 : 2013/06/23 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 先週金曜日に木尾士目先生の漫画「げんしけん」第14巻 二代目の五が発売されまして、私も昨日読みましたけど、7月からアニメが放送されるそうですね。しかも波戸君は女装時とそうでない時とで違う声優を使う所、芸が細かいです。おっと、ちゃんと漫画の感想も書きますよ。

 前巻に続いてこの巻の前半も学園祭の最中ですが、話の中心は斑目にシフトして、笹原妹の発案で部室に咲と2人だけの状態にされる状態から始まります。結果から言うと、斑目は学生時代からの片思いを完全に失恋しまして、良くも悪くもケリを付けられたという次第で。その後も矢島、吉武や大野が中心の話はありますけど、その後斑目が会社を辞めたりという展開のせいで、どうしても斑目の方に注目してしまうんですよね。ええ、切ないと言いますか、まだ20代で表紙みたいな哀愁ってないだろ的な感じで。
 本人も自虐的に言ってますけど、仕事上の問題が理由でも無いのに会社辞めるのって、まるで自分から人生を踏み外して落ちていこうとしているみたいですね。このまま鬱展開になっていくのは勘弁ですけど、まあそこはげんしけんですから多分ないだろうなと思ってます。ええ、気楽に読ませて下さいよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))
講談社
2013-06-21
木尾 士目

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木尾士目 げんしけん第14巻 二代目の五 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる