たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALI PROJECTいろいろ

<<   作成日時 : 2013/04/27 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 既にツイッター等でも書いてますが、今年の10月に開催されるALI PROJECTのツアーで、予約していた東京公演のチケットが無事当選しました。
 勇侠会優先チケット受付での予約でしたから、まず大丈夫だろうとは思ってましたが、ちゃんと当選の知らせが来て一安心です。公演の日を楽しみに待ってましょう。おっと、その前にチケットの現物が届きまして(と言うか、届かないと話になりません)、通常のチケットとは違い、オリジナルデザインだそうですからその時また記事を書こうと思ってます。

 それから、TVアニメ『ローゼンメイデン』が7月から始まりまして、初代、トロイメント、オーベルテューレに続き、四度アリプロがOP主題歌を歌う事が決定しました。
 タイトルは「私の薔薇を喰みなさい」だそうで、『ローゼンメイデン』公式HPにアニメPVがUPされまして、OP主題歌の一部が聴けるというので早速視聴してみましたが──

 何か「禁じられた遊び」「聖少女領域」とは随分雰囲気が違いますね。
 勇侠会のサイトで殿もおっしゃってますが、これは曲調は「赤アリ」だそうで、前の2曲のようなダーク・ゴシック調を期待していた私としては、言っちゃ何ですが期待外れです。
 さて、アニメが始まってワンコーラス、CDがリリースされてフルコーラスが聴けるようになったら、この『期待外れ』が良い意味に変わるでしょうか?


ウェブリブログ Amazonアソシエイト ここから -->
ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
PEACH-PIT

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村<!--

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALI PROJECTいろいろ たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる