たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALI PROJECT またライブです!

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日ALI PROJECTのオフィシャルサイトでライブ“快恠奇奇Ventennale:ANNEX”が開催決定したと告知がありました。
 場所はShibuya O-West!

 懐かしいですねぇ。思い起こせば私が初めて行ったライブ「ALI PROJECT 聖少女領域LIVE」を始め、何度となく足を運んだ、古参のアリプロマニアにとっては思い出深い場所でしょう。
 最近は大きな会場でのコンサートが多くなりましたが、あそこでより間近にアリカ様達を拝めたら、さぞかし幸せな事でしょう。しかもシングルコレクション「快恠奇奇 ALI PROJECT Ventennale Music, Art Exhibition」の発売を記念したライブですから、あの頃の思い出にどっぷりと浸れる事でしょう。
 でも、開催されるのは2月20日(水)、平日だから行けないんですよね。
 毎度の事ながら、社会人って辛いね……
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALI PROJECT またライブです! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる