たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE FILM Z 見てきました!

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 連休最終日、そしてクリスマスイブの日も暮れつつありますが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 私は今日の午前中、現在上演中の映画、ONE PIECE FILM Zを見て参りました。

 毎週少年ジャンプやアニメを見ている事もありますし、今年の冬コミで必ずコスプレする人がいるでしょうから事前にチェックしておかなければと思って見たのですが、今回の麦わら海賊団の格好はかなりぶっ飛んでますね。特にブルックやウソップが。CMとかで出てるのよりも、途中の温泉街での格好の方が準備しやすいでしょうし、ロビンの踊り子姿も見てみたいと思うのは私だけでしょうか(笑)。でもぶっ飛んでいようが何だろうがやる人は出るでしょうし、私も撮るでしょう。あと個人的にはアインとクザンも撮りたいですね。

 さて、肝心のストーリーですが、ネタバレしないよう詳しい事は書きませんが、Zのキャラクターや過去を始め、かなり重厚な要素が含まれています。挿入歌としてZとクザンが歌う、戦死した海兵を弔う歌が劇中で数回流れますが、最後に流れる場面なんてマジで涙物です。子供だけでなく大人でも、いや、大人だからこそ分かる味がある映画なので、子供から大人まで、ワンピースファンなら必見ですよ。

 ただ惜しむらくは、あまりに大人気過ぎて劇場で配布されるコミックス第千巻が、私が見に行った時には品切れになってたのが残念でした。一応引換券は貰いましたが、それにはまた劇場へ行かないといけなくて、でも当面あそこへ行く機会は無いんですよね……(溜息)

ONE PIECE FILM Z オフィシャル ムービーガイド (集英社ムック)
集英社
2012-12-13
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE FILM Z オフィシャル ムービーガイド (集英社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ONE PIECE FILM Z 見てきました! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる