たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第9巻

<<   作成日時 : 2012/12/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 さて、3連休の中日もあと少しで終わろうとしてますが、いよいよ明日がクリスマスイブと言う事で大いに意気込んでいる方はどれだけいるでしょうか? ちなみに私は彼女とかいないから、例年通り両親とクリスマスを祝う予定です。
 ともあれこの連休中、色々予定をこなしつつ読んだ本が色々ありますが、今回はKAKERU先生の漫画「魔法少女プリティ☆ベル」第9巻の紹介と感想を書こうと思います。

 今回もルラのお子様な外見、聖人な外面と、ドス黒いと言うかどこまで本気でどこまで愉快犯なんだろうか分からなくなる本性がこれでもかと出てますね。しかも厚志達プリティ☆ベル陣営と4大魔王軍はルラが繰り出してくるあの手この手にことごとく後手に回され、このままではジリ貧に陥るのは分かっていても、打開策を講じる事が出来ません。

 まあそれは今に始まった事ではないとして(汗)、今回も少年誌ギリギリ、と言うか少年誌で出して良いの? レベルのエロスがそこら中にちりばめられています。それも恒例と化しつつあるルラの裸に始まり、他の女性キャラのシャワーシーン、果ては触手攻めとバリエーションに富んでいる所はキャリアの為せる業と言えましょうか(そういう漫画も描いているらしいと知ってるだけで、見てはいませんが)。

画像
 ちなみに私的に一押しなエロスシーンはこちらのページ。元3代目プリティ☆ベルこと大田景が酔ってエロスな感じになっている一幕です。
 脱いでたり、肌の露出が多いシーンが度々出るのに何故と思われるでしょうけど、なまじ露出が多いとこういう露出の少ないのが新鮮なんですね。酔っている時特有の色気とか、服の上からの曲線とか、脱がずに表現できるものはちゃんとあるんですよ。

 話がいささか脱線してしまいましたが、色々な面で今後も目が離せません。
 大丈夫かな、綾香ちゃん? 基本的に良い子だからな〜。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
魔法少女プリティ☆ベル 9 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2012-12-10
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル 9 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第9巻  たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる