たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween2012

<<   作成日時 : 2012/10/28 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今月31日がハロウィンで、この土日にハロウィンイベント、もしくはハロウィンイベント期間の大詰めという所が多いはずです。
 とは言うものの、私は徹夜が苦手な上に近所でハロウィンイベントもありませんから、上のようなイラストを作りました。

 例によってAdobe Illustratorを使いまして、フード付きマントと杖、魔術書で魔法使いに扮し、更にカボチャの使い魔でハロウィンを演出してみました。
 でもって、よく見てみますと魔法の杖の先には焼き芋が刺さってまして、食欲の秋という事で秋用プロフィール画像にもしちゃいました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Halloween2012 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる