たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第8巻

<<   作成日時 : 2012/09/16 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 世間では3連休の中日ということになってますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 私はと申しますと、木曜日にとうとうパソコンのシステムがクラッシュして、1から再インストールする羽目になり、まあ起動する度にCatalyst Control Centerからエラーメッセージが出てうっとうしく感じたり、ウイルスの影響がまだ残ってはしないかとビクビクするくらいなら、いっそまっさらの状態からやり直すのも良いかもしれないと、半ば開き直り気味に自分に言い聞かせ、まあとりあえず通常のパソコンワークができる状態には戻りまして、後はプリンターなど必要になったらその時に設定すれば良いかなという感じです。
 と言うわけで、記事のタイトルに上げているにも関わらずそのついで感がしなくもありませんが、KAKERU先生の漫画「魔法少女プリティ☆ベル」第8巻の紹介と感想を書こうと思います。


 とは言っても、全体的に政治や経済、戦争についての考察があれこれ書いてありまして、あまり突き詰めると子供じゃ分からなくなってしまいます。ですから楽しみたければあまり深く考えず、戦闘シーンや少年誌ギリギリのエロス、あとは幕間のショートストーリーなどを素直に楽しめば良いと思います。
 もちろん、深く考えちゃいけないなんてことはありませんから、そこから自分なりの考えを出していくというのもアリでしょう。
 いずれにしても、楽しみ方は読者の皆さんそれぞれということで。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
魔法少女プリティ☆ベル 8 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2012-09-10
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル 8 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女プリティ★ベル 8
KAKERU先生 ...続きを見る
アーリオ オーリオ
2012/09/16 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第8巻  たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる