たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルスウェア新作メイルゲーム エントリー締切迫る! そして私は──

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昔私が参加したPBM「BloodOpera」「運命準備委員会」の運営元であるエルスウェアが新作メイルゲーム「ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜」を始動させまして、第1ターンの締切である8月1日まであとおよそ半月と迫っております。

「ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜」ティザーサイト
http://else-mailgame.com/gddd/

 懐かしいですねぇPBM。
 ゲーム自体もさることながら、また昔みたいに同じゲームに参加しているプレイヤーの人達と交流したり、交流誌に投稿したり、オフ会にも参加したら、きっと楽しい事でしょうね──

 でも参加しません。

 参加費とかは再就職して前より懐にいくらか余裕がありますから問題は無いのですが、これ以上楽しみを増やして他の事に割く時間が減らしたくなくて……特に創作面はもう少し充実させたいので、諦める事にします。
 やりたい事とやらなきゃいけない事をしっかり把握して、優先順位を付け、やりたい事でも時には諦めるという選択をする──時間や体力の配分を考えず、やりたい事に突っ走ってた学生時代とはもう違うんだなとしみじみ思う35の初夏です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルスウェア新作メイルゲーム エントリー締切迫る! そして私は── たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる