たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日 今朝の朝顔

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の撮影からおよそ2週間経ちまして、朝顔がどれだけ成長しているか気になりましたから、今朝は8時半頃に起きると蚊に刺されるのもいとわず庭に出て撮影してきました。
 毎回同じですが、一応今回の撮影で使用した機材を書いておきます。
 デジタルカメラ:Nikon D90
 レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

画像
 ご覧の通り、蔓は更に広がりまして、花の数も増えております。
 色も青と紫だけでなく、写真左上の辺りで白も咲いているのが分かるでしょうか?

画像
 こちらが白の朝顔のアップです。
 レンズの限界でここまでしかズームアップできませんでした(溜息)。

画像
 他の色も増えてまして、特にこちらの写真では青が4つ、縦に並んで咲いているので撮りました。
 上から3番目がネットの裏で咲いていたり、紫がしおれているのも入っていますが気にしない方向で(汗)。

 日に日に暑さが厳しくなってきますが、こういうのを見ると少しは涼しい気分になれますね。
 気分だけですけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月28日 今朝の朝顔 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる