たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ今度の曲はどうなる?

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニコニコ動画を見ている方でしたら、ボーカロイドの伝説入り曲「千本桜」を最低でもタイトルくらいはご存じと思いますが、先日それと同じスタッフで、同じく初音ミクが歌った新曲「恋愛フィロソフィア」がアップされました!


 前回の「千本桜」も、曲はもちろんですが、一斗まる絵師によるミクを初めとしたキャラクターの衣装が実にイカしてまして、ワンフェスやニコニコ超会議のコスプレでも人気がありました。
 今回の曲も皆さんの気合いがビシビシと感じられまして、再生数がミリオン(100万回)を超えれば、早けりゃ今年の夏コミのコスプレ広場でコスプレを見られるかも知れません。遅くても冬コミには見たいですね。

 私的に現在コスプレで対抗馬なのは現在ヤングジャンプに連載中の「週刊はじめての初音ミク」でメイキング漫画が掲載されている「アストロトルーパー」で、漫画で広く認知されているのが強みですよね。
 正直な話、「千本桜」と「恋愛フィロソフィア」もあれみたいなメイキング漫画を読みたいなと思うのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ今度の曲はどうなる? たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる