たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇侠園遊会 其ノ二

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう先月、2週間くらい前に告知されている事ですけど、ALI PROJECTファンクラブ勇侠会会員限定イベント “勇侠園遊会 其ノ二”が開催されると決定したそうですね。
 私もようやく再就職して、コンサート・ライブへの参加を再開したい所なのですが、日程と場所が関東圏だと7月16日の舞浜 Club IKSPIARIですね。
 場所的には問題ありませんが、日程が祝日とは言え月曜日、そしておそらく夜の開催でしょうから、次の日からの仕事に差し支えないかが不安なんですよね。
 仕事を持ってる身、しかも30代半ばとなると、体の事も考えないといけなくなりますから辛いですよね(溜息)。でも今の所、5割5分くらいの確率で行くと思います。
 今までより確率が細かくなったのは、大人の責任というものも計算に入ったからと申しましょうか(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勇侠園遊会 其ノ二 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる