たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間では今日からゴールデンウィークが始まりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 私は本日父の車を借りて(初めて父の車に1人で乗りました!)買い物プラスアルファへ行って参りました。
 好天の午後に車を走らせるのですから気分は良いのですが、未だ運転は慣れていないようで、緊張のせいか未だに体中の筋肉からこわばりが抜けきってません。

 さて、明日以降の予定ですが、明日は今日から幕張メッセで開催されているニコニコ超会議へ行こうと思ってます。
 普段から色々お世話になっているニコニコ動画ですから、事前に色々調べてますけど、どこからどう回って良いか計画が立ちません(汗)。まあ最低でもニコニコ超神社とコスプレは撮影したいと思ってますのでその辺は期待していて下さい。

 その後も従兄弟の結婚式や他諸々で予定が詰まっておりますが、時間や体力と相談しながらその都度レポートを書いたり書かなかったりする予定です。
 それでは皆さん、良いゴールデンウィークを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のゴールデンウィーク たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる