たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズマジックアカデミー 賢者の扉

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 世間ではクイズマジックアカデミーの新バージョン「クイズマジックアカデミー 賢者の扉」が出たということで、ネットでは早速愛好者によるブログ記事がそこかしこでアップされています。
 以前の記事で何だかんだ書きましたけど、うちの近所のゲームセンターではどうなったかなと思い、今日顔を出してみたら、しっかり設置されてました。

 せっかくだから試しに1プレイしてみようと思い、e-AMUSEMENT PASSと100円玉を出したら、PASELIが101ポイント残ってまして、これも縁というものだろうと100ポイント使って全国オンライントーナメントに挑戦しました。
 今回のバージョンから筐体が2画面になったというのを売りの1つにしてますが、実際の所クイズの最中は下の画面に視線は釘付けで、とても上の画面を見ている余裕はありません。
 さて、トーナメントの結果ですが、流石土曜日だけあって人が集まっていて、加えて8からの引き継ぎ特典でフェニックス組でのトーナメントですからレベルが高く、準決勝で敗退しました。

 8の時と違い今は就職している身で、土日と祝日くらいしか挑戦できない以上、対戦者のレベルはどうしても高くなりますし、自由な時間が大幅に減った以上、以前考えていた通りこれを機にマジアカを卒業しようかと思ってます。ただ1つ問題があるとすれば、PASELIの残った1ポイントをどうしようかと言う事でして(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイズマジックアカデミー 賢者の扉 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる