たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズマジックアカデミー8がない!

<<   作成日時 : 2012/03/04 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実を言うとちょっと前の事なんですが、他に色々優先した書きたい事、やらなきゃいけない事があったもので……
 検定試験で私向きなのは出ないし、協力プレーは階数が増えてクリアできる見込みが減るしで、今年に入ってからクイズマジックアカデミーはとんとご無沙汰だったのですが、先日久しぶりにゲームセンターへ足を運んでみますと、クイズマジックアカデミーの筐体が見付かりませんでした。

 ……とうとう撤去されちゃったんですかね?
 代わりにスティールクロニクルというゲームを前面に押し出そうとしているのは明らかでしたが、得意でないアクションもしくはシューティングゲームだし、クイズマジックアカデミーと比べてものすごい勢いでお金が消えていきそうでしたから手は出しません。
 おそらく今月の末辺りにクイズマジックアカデミーの新しいバージョンが出るはずですけど、この分だとうちの近所のゲームセンターに来るかどうか妖しいものですね。
 まあPASELIはほとんど残ってませんし、これから色々身辺が慌ただしくなるでしょうから、良い区切りかも知れませんね。ええ、この機会にマジアカ卒業しましょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイズマジックアカデミー8がない! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる