たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一太郎2012 承

<<   作成日時 : 2012/02/11 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 私のパソコンにインストールされている一太郎はおよそ3年前に買った2009で、諸般の事情でそろそろ買い替え時かなと思い、2月10日発売の最新版「一太郎2012 承」を予約して、昨日届きました。

画像
 こちらがその現物で、左が「一太郎2012 承」の箱で、右が予約特典の今治タオル製ハンドタオルです。
 ちなみに箱にはソフトウェアのDVDとマニュアル、他は紙が1枚しか入ってなく、箱の容量の半分も占めてません。何か勿体ない気がするのは私だけでしょうか?

 で、インストールした感想ですけど、一太郎はまだほとんど使ってませんが、ATOKは日本語入力システムですからバリバリ使ってます。言語バーにあるランプ状のボタンで日本語入力のオン・オフが把握できるというのは分かりやすくて良いですね。
 さて一太郎の方ですが、毎年年賀状の作成に使ってますから、全く使わないという事はないでしょう……って、10ヶ月も先やんけ(バシ)!

一太郎2012 承 バージョンアップ版
ジャストシステム
2012-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一太郎2012 承 バージョンアップ版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一太郎2012 承 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる