たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツでもゼルダ姫が!

<<   作成日時 : 2012/01/20 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前アメリカのレイヤーさんがハイクオリティーなゼルダ姫のコスプレをされているという記事を見付け、こちらのブログでも紹介しましたが、ドイツでも負けずにハイクオリティーなゼルダ姫、しかも今度はリンクもいるという事で、先日twitterでも紹介しましたが、こちらでも書きますね。

『ゼルダの伝説』実写化?いいえ、これはコスプレです
http://www.inside-games.jp/article/2012/01/14/53892.html

 上のリンクから行けるサイトで幾つか写真が掲載されてまして、こちらのゼルダ姫とリンク(シャレじゃありませんから)は容姿や衣装の出来が半端じゃないのはもちろんですが、写真の出来がまた素晴らしいですね。私も写真を撮っているから分かりますけど、件のサイトに掲載されている写真で左上の写真の幻想的なボケ味は狙ってもなかなかできるものではありません。右上のボケもまた絶妙です。
 右側上から2番目と、左側上から3枚目の写真は画像ソフトによる合成と思われますが、こちらもかなり高度な技術が使われているのが一目瞭然です。
 そして右下がクリスマスな情景ですが、クリスマスツリーの装飾からの光が良い味を出してますね。

 そんな感じに色々な面でハイクオリティーなコスプレ写真で、同じ写真を撮る者としては誠に良い刺激になりました。
 まだ見ていない方は一見の価値がありますから、どうぞごらんになって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドイツでもゼルダ姫が! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる