たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/01 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明けましておめでとうございます。
 冬コミ疲れで10時近くまで寝てまして、あれこれやっていたらこうして新年の挨拶を書くのが午後になってしまいました。

 昨年は色々と、本当に色々ありましたが、良い事も悪い事も受け入れて、今年はより良い年であるよう努力していきましょう。

画像
 さて、昨年に続いて今年も年賀CGを作ってます。
 再就職のためにと始めたAdobe Illustratorですが、昨年は図形を組み合わせるだけだったのが、機会を見てはあれこれ作っているうちにこれくらいまで上達しました。
 ……と言っても龍は、夏用アイコンで作った物に、尻尾と後足を追加したのですが(汗)。
 ダウンロードはご自由にどうぞ。転載される場合は私の作である事を明記して、後でアドレスを伝えていただければ見に行きますので。

 ともあれ今年は(と言うか今年も?)公私ともに昨年よりも上を目指して進むつもりなので、皆さんよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年 謹賀新年 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる