たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズマジックアカデミー8 11月の協力プレー

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 いよいよ今年も残す所2ヶ月弱となりまして、クイズマジックアカデミーも協力プレーのダンジョンが変わりましたので挑戦してきました。
 それにしても、タイトルが「古代のマンション」なんて、「古代にマンションなんて概念あるのかよ!」と心の中で突っ込んだ人は私だけではないはずです。ええ、口に出したらゲームセンターの他のお客に迷惑ですから(笑)。

画像
 内部は上の写真のように、マンションと言う割にはドアがないし、そもそもマンションに鎧なんて置くかよと、また心の中で突っ込みます。
 で、今回は全体の階数が9階で、前回より1階増えてます。前回も最上階の前、7階をクリアするのに必要な点数が4千だ5千だとハードなのに、今回更に1階プラスとあっては、お助けアイテムを駆使してもクリアは困難です。事実、今日の挑戦では8階で敗退してしまいました。残念!

画像
 こちらがその時の記録画面です。
 まあ次のダンジョンに変わるまでに、せめて最終ボスの姿を撮影できれば……なんて目標立てるとそれさえできない予感がしますから、協力プレー初制覇を目標にしようと思う次第です(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイズマジックアカデミー8 11月の協力プレー たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる