たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第5巻

<<   作成日時 : 2011/10/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 出ましたねぇ、漫画「魔法少女プリティ☆ベル」の第5巻。
 それにしてもまあ、今更な感じですけど表紙の描き方が『釣り』ですよねぇ……

 前巻の紹介でも触れましたけど、こちらの巻では女性陣の水着姿や、更には入浴シーンも登場しますが、画像には出しません。
 出しませんったら出しませんよ。
 だって、

 出したらそれだけで満足しちゃって、後の説明見てくれないかも知れませんから(汗)。

 ──まあそんな冗談はさておき、今回はミルココの回想として初代プリティ☆ベルこと桃地美雪の話が出てきます。彼女は特定の知識が突出しているのを除けば(魔法少女を『普通』と言って良いかはこの際置いといて)いかにもといった風情の普通の魔法少女で、エリ(規格外)や厚志(論外)のインパクトを見せつけられた後だと和みますよ、本当。でも次の巻に収録されるだろう続きの話は結構凄惨ですからその辺り覚悟しておきませんとね。

 それからこの巻は書き下ろしを含めて番外編が通常より多目に収録されていて、東の魔王ジロウとイタカの対決や、厚志の女性の好みに迫る話など、本編からは外れるけど気になる方には魅力的な巻でしょう。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
魔法少女プリティ☆ベル 5 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2011-10-08
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル 5 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第5巻 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる