たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスバスター2012 インストールしました

<<   作成日時 : 2011/09/25 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウイルスバスターの最新版ウイルスバスター2012クラウドがリリースしてから結構経ちますが、私のパソコンのウイルスバスターもメンテナンスを機にバージョンアップしました。

 操作性は2011の時とほとんど同じで、システムチューナーを初めとするツールも以前と同じく入ってました。特にシステムチューナーはウイルス検索前にハードディスクの無駄なファイル(インターネット一時ファイルなど)を削除するのに便利ですからね。あれをするとしないではディスクのファイル容量がGB単位で違いますから、ウイルス検索に掛かる時間にも影響してくるんですよ。
 で、肝心のウイルス検索ですが、コンピュータ全体の総合検索は途中で止まることなく最後まで終わりました。でも2011の問題はインストールしてしばらく経ってから総合検索をすると途中で止まってしまうことでしたから、バージョンアップの成果が真に試されるのは早くても来月になってからになります。

 信頼しても良いですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウイルスバスター2012 インストールしました たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる