たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?

<<   作成日時 : 2011/09/03 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログのキャンペーンでタイトルに書いてあるようなお題が出まして、私も自分の体を過信できない歳になったので書いてみようかと思った次第。

 で、もう若くないな〜と痛切に感じたのはやっぱりコミケですね。
 昔はあまり深く考えずに3日間フル参加できましたが、ここ数年はなるべく早く寝る事を考えて行動しないと体力が持ちません。番学ファンなどの間では恒例となっている、夏コミ2日目の夜に開催されるTEASオフ会も当然参加できません。参加したら3日目に倒れかねません、いやマジで(汗)。
 まあ、最初はコミケと言えば同人誌を買うだけでしたが、長年参加しているうちにコスプレ撮影もしてこちらのブログとかにレポートを書くようになったのにも理由はあると思うんですが、どっちみち20代の時程無理が利かなくなったのには違いありませんからね……(溜息)

デイリーポータルZ
ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は? たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる