たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスバスター2012 出たんだってね

<<   作成日時 : 2011/08/28 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先週の日曜日、ウイルスバスターでコンピュータ全体の総合検索を実行したら、また途中で止まってしまい、以前日記に書いた時と同じくウイルスバスター自体をアンインストール、再インストールする羽目に。
 インストーラーをダウンロードした日付を見てみると、昨年の9月だったので、そろそろ新しいバージョンが出るかなと思った矢先、Vectorのサイトをチェックしたら、新着ソフトにウイルスバスター2012クラウドが紹介されてました。

 先週ウイルス検索したばかりなので、まだインストールはしてませんが、SNS対策を始め不正プログラム対策やネットワーク対策などの機能も強化されたとのこと。でも多くの人達が最も望んでいるのは、総合検索の途中で止まらない事でしょう。
 ええ、あれこれ機能を追加するよりも、まずは既存の機能がちゃんと動く事が絶対条件だと思うのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2012は2011の安定板だってよ。
2012じゃ解消されてると思うよ
うみ
2011/08/28 22:00
>うみさん
流石にトレンドマイクロも、止まる止まるとクレームが来たら、対処せざるを得ませんか。
たかいわ勇樹
URL
2011/08/28 23:48
まあ奇数のバージョンが不安定なのはいつものことですね)笑
2010が最高だったのになぁ
うみ
2011/09/03 02:37
>うみさん
まあ次にパソコンをメンテナンスする時に、2012にバージョンアップしますよ。
たかいわ勇樹
URL
2011/09/03 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウイルスバスター2012 出たんだってね たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる