たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス前日ですけど

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間では明日ワンダーフェスティバル2011[夏]が開催されるそうですけど、今日はコミケのカタログのCD-ROM版が発売される日だったので千葉へ行ってきました。

 去年冬コミのカタログをAmazonで注文したけれど、発売日から約1週間も経って届くという有様に、流石に今回は店頭で買おうと思い、千葉の三省堂書店・カルチャーステーション千葉店へ。前々回まで毎回カタログはここで買ってまして、しっかり平積みで置いてありました。

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ
クリエイション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 ついでに他のコーナーも見て回りますと、ライトノベルのコーナーに、以前ネット等で話題になり、一時はAmazonや楽天でも品薄になっていた「五年二組の吸血鬼」と「僕の妹は漢字が読める」が置いてありまして、家の近所の書店では見つからなかったので一緒に買いました。これでワンフェスの待ち時間も大丈夫です。まあ一番の問題は暑さなんですけどね……(汗)。

五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
一迅社
2011-03-19
糸緒 思惟

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)
ホビージャパン
2011-06-30
かじいたかし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕の妹は漢字が読める (HJ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 さて、カタログについては夏コミが近付いたら改めて書くとしまして、ワンフェスの準備はカメラ等を含め既に完了しております。
 と言うわけで、会場でお会いすることがあったら、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンフェス前日ですけど たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる