たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケのカタログがAmazonで買えるとは!

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月と言えば、皆さん何を思い浮かぶでしょうか?
 クリスマス? 大掃除?
 確かにそれもあるでしょう。でもこのブログを見ている方の多くにとって、真っ先に思い浮かぶのと言えば、そう、冬のコミックマーケットでしょう!

 既に今年の冬コミのカタログは冊子版が昨日発売されたようですが、パソコンがあるならCD-ROM版の方が目当てのサークルを探すにも便利だし、買う方は多いと思います。
 ところが私の近所の本屋では毎回冊子版は置いてあるのですが、CD-ROM版は置いてなくて、いつもコミケが近付くと電車に乗って買いにいかなくてはなりません。これに掛かる時間や電車賃はたいしたことはないのですが、掛からずに済むならそれに越したことはありません。そこでネットで買えないかと探してみたら、Amazonで見つかりまして、早速予約してきました。

 ポイントは付かないようだし(最近のアマゾンはポイントが付かない商品が多くなりましたよね)、割引もないし、発売日の11日には届かない可能性は高いですけど、送料は掛からないみたいだし、もし近所でCD-ROM版を買えなくて、発売日に買うことにこだわりがないのでしたら、検討してみてはいかがでしょうか?

 ちなみに私がこの記事を書いている現在、Amazonではカタログを予約できず、注文受付開始時にEメールでお知らせするという状態に変わっていました。ちょっと手間が増えてもネットで買いたいのでしたら、こちらのリンクからどうぞ。

コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ
クリエイション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 ついでに冊子版へのリンクも貼っておきますね。

コミックマーケット 79 カタログ
コミケット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミックマーケット 79 カタログ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケのカタログがAmazonで買えるとは! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる