たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS となりでコスプレ博2009冬レポート2日目

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、前日に続いて冬コミ2日目でも会場を出ますと、これまた前日に続いてTFTで開催されているとなりでコスプレ博に参ります。
 このレポートを書いてる時点で夜も遅いですし、前振りはこの辺にしてサクサク紹介に掛かりましょう。
 前日と同じく撮影に使用した機材は以下の通りです。
 デジタルカメラ:Nikon D90
 レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-600

画像
 まず1枚目はファイナルファンタジー3より、最弱にして最強のジョブ・たまねぎ剣士と、全ての武器を扱える忍者のツーショットです。
 たまねぎ剣士の説明の意味が分からない方はネットで調べて下さい(手抜きですみません)。

画像
 続きましては黒執事よりドール(By西河のり仔さん)、ジョーカー、スネークです。
 もちろんスネークの蛇は作り物ですから(笑)。

画像
 さて次のレイヤーさんですが、こちらの2人の横顔を見れば多くの方がすぐに分かりますね。
画像
 はい、鏡音リン(By木内游さん)、レン(By雪人。さん)です。

 2日目は夜に所用があったので写真は少なめですが、スピードライトにレフ板も使って気合い入れて撮影しました。
 3日目は体力さえ許せばもっとたくさん撮りたいと思いますのでお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となりでコスプレ博2009冬レポート2日目 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる