たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS となりでコスプレ博2008冬レポート2日目

<<   作成日時 : 2008/12/29 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2008年冬コミ2日目、ビッグサイトを出ますと1日目と同様にTFTで開催されているとなりでコスプレ博に行って撮影をしてきました。
 こちらも1日目と同様に大変な盛況で、その中から例によってこれはと言うのを撮影してまいりましたので紹介いたします。

画像

 まずはSound HorizonのMoiraより冥王サイドの皆さんです。
 うちタナトス(By熊猫さん)とフィー(ByYukiusagiさん)の方から名詞をいただきました。

画像

 続きまして、ファイナルファンタジー6のプレイヤーキャラクターズ&ケフカです。
 こちらは今回参加のレイヤーの中でも特に高いクオリティで、撮影者がひっきりなしでした。
 うちティナ・トランスバージョン(By速水宗一郎さん(女性))、ロック(By悠罹さん)、セリス(Byちゅん子さん)、セッツァー(By冬馬さん)の方々から名刺を頂きました。

 で、盛況と書いておきながら本日撮影したのはこれだけです(汗)。
 いや、何て言いますか1日目に張り切ったせいか疲れが残っているのに加え、今日の疲れものしかかってきたものですから探す気力が……それにレイヤーさんの方も私と同じように1日目に張り切りすぎて今日疲れてるから早めに帰った方もいるでしょうし……いや、こんなことを書いても言い訳でしかないのは分かってます。
 せめて明日、最終日はドリンク剤でブーストかけて今日の分の埋め合わせをできたらと思うのですが、何せ予定は未定ですから……(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となりでコスプレ博2008冬レポート2日目 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる