たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS となりでコスプレ博2008冬レポート1日目

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は毎回コミケ1日目に会場を出た後は秋葉原へ寄り道するのがお決まりのコースなんですけど、今回は予定を変えてビッグサイトのすぐ近くにあるTFTに向かいました。目的はもちろんとなりでコスプレ博です。
 あまり前置きが長いのも何ですし、早速コスプレ写真の紹介に入りましょう。

画像

 まず最初はD Gray-manよりアレン、神田、ラビ、リナリーの新団服バージョンです。
 リナリーの足にはちゃんとレッドブーツの赤い輪っかが付いていましたけど、横長の写真だから写ってません。
 縦の写真も撮っておけば良かったと、後になって後悔してます。

画像

 次はBLEACHより涅マユリとネムのコンビです。
 マユリの顔が良く見ないと目を開けているのが分かりません。もう少し近付いて撮れば良かったでしょうか。

画像

 続きましては今年最も旬だった3人組、羞恥心です。
 こちらのお三方はクイズ!ヘキサゴンUで使ってるのと同じ形の名前プレートまで持って来る芸の細かさです。

画像

 ……なもんですから、ついマイクを持ってるお姿まで撮影してしまいました。
 いや〜本当に私的には大受けですよ。

画像

 会場にはコードギアスのルルーシュ皇帝バージョンが何人も来てましたがこちらはその一人です。
 ちなみに一緒にいるのはナイトオブゼロバージョンのスザクです。……で、間違いないですよね?(アニメは見てなくて、公式サイトと雑誌でしかチェックしてないもので)

 という感じで、以上がとなコス1日目に撮ったコスプレ写真です。
 明日もコミケ参加予定で朝が早いので、これで失礼します。
 もちろんコスプレ写真もたくさん撮る予定ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となりでコスプレ博2008冬レポート1日目 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる