たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年冬コミ カタログ購入。けれど……

<<   作成日時 : 2007/12/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 冬コミまであと1週間。既にカタログは買ってますけど、夏コミのチェックリストをコンバートしたのみで、ほとんどチェックをしてません。
 カタログは今週火曜日に買ったのですが、水曜日に月光ソワレがあったし、クリスマスが近づいて両親へのプレゼントの準備やアルバイト、掃除など結構忙しかったもので……いや、定職に就いて働いている方はもっと忙しいでしょうね(汗)。カタログは買ったけどギリギリまでチェックする時間がない人の気持ちが一部ながらも分かったり分からなかったり。
 ともあれ、カタログのチェックは明日辺りにでもやるつもりですが、今回も3日間フルで参加する予定です。今回も新刊を買いまくり、コスプレを撮りまくりますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年冬コミ カタログ購入。けれど…… たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる